日常の気になることについて書いています。

気になることは調べてみよう

アフィリエイト塾 ネットビジネス

ネットビジネスで成功するために必要な投資額は?

投稿日:11月 23, 2016 更新日:

ネットビジネスで稼ぎたい!

でも、できることならお金はかけたくない!!!

もっと言えば、無料で稼ぎたい!!!

 

私は、何年ものあいだ、そう思っていました。

本気で、そう思っていました。

ですが、無料で稼ごうと思っていたときの結果は、、、、5年でわずか5000円ほどorz_

 

そう、全然稼げなかったのです!!!

 

私はネットビジネスのなかでも、アフィリエイトをしていますが、

無料で誰かに教えてもらうなど、なかなかできるものではありません。

現実的には、無料で稼げることができる人は、0.1%だそうです。

そりゃムリだ~(爆)

個人の努力と継続と時間がかかるということですね。

 

あなたは、ネットビジネスでいくら稼ぎたいですか?

1年間で、100万?200万?500万?

それとも・・・、1000万以上?

 

ここに、ある数字があります。

一年間に稼ぎたい額や目標が明確であればできます。

 

目標額×3%=投資額

だそうです。

 

つまり、1年で1000万稼ぎたいと思うならば、

 

1000万×3%=30万ですね。

 

そう、口で言うのはカンタンなんですが、これが成功法則のなかの、

ふさわしい投資額なんだそうです。

 

3万投資すれば、100万は稼げるってことになりますね。
3万といえば、情報商材とかが多いですよね。

期間限定サポートなどがついている商材が、それにあたります。

 

30万投資となると、塾などが多いですね。

私が入ったBMTS塾も、30万以上しましたが、
最終ゴールが、1000万稼ぐ人たちを出すことなので、
理にかなっていると思います。

とはいえ、こんな大金を出すなんて、最初からできる人は
少ないのではないでしょうか?

私だったら、絶対無理です(笑)

 

やはり、無料で教えてくれるものから様子を見ていって、
それから決めていくほうが堅実だと思います。

 

 

-アフィリエイト塾, ネットビジネス

Copyright© 気になることは調べてみよう , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.