日常の気になることについて書いています。

気になることは調べてみよう

転売

メルカリ転売で即金で稼ぎたい人向け無料セミナーに行ってきました

投稿日:9月 6, 2016 更新日:

DRMスタートパックを販売している大蔵さんが、
メルカリ転売を始めたと日刊メルマガで言っていました。

なんでも長期的収入のほかに、短期的収入も欲しいということで、
弟子のK君が稼いでいるのを見て、教えてもらっているそうです☆

てことは、もしかしたら私と同じ道をたどるのかもしれないw

私は、最初に3名限定で、5日間集中で、無料で
教えていただいた機会があり、今年3月から転売をスタート。

その後、クルテルのインフルエンサー研修生1期生に応募。
(新アフィリエイトセンターのアフィリエイター登録だと思ったので)

 

そこから紹介されたのが『ヨコドリッチ』!

あんなに熱心に勧めるのは、本物に間違いない!

そう思って『ヨコドリッチ』を購入したのが、
製作者である、山下慎一郎さんとの出会いの始まりだった。

 

いま思えばインフルエンサーに届いたあの号外メルマガは、
私が信じずにはいられない書き方がしてあり、
フックがかかったんだなとわかる。
でも、フックにかかったことで、今すごい恩恵をいただいている。

多くの人が出している転売情報商材のなかで、
『ヨコドリッチ』を購入したのは本当にラッキーだった。

 

全国で開催された無料セミナー。

 

そこで、極秘ノウハウを教えてもらっただけでなく、
来ていた人たちでライングループを作って、
やりとりを始めたりもした。

 

グループの人のなかには、もともとカメラ転売を
していて、その仲間内で『ヨコドリッチ』を始めた
人たちでグループラインでやりとりしている人もいて、
リアルに教えてくれた。

 

山下さんの誠実さ。

そして、真剣さは涙が出る。

そしてフランク。

 

ネットビジネスをしている人のなかで、
気さくに返信をしてくる人は、
私と繋がっている人でいうと、山下さんしかいない。

 

サクっとため口で返してくるところが好感度が高いし、一度会ったらみんな好きになると思う。

 

本気で稼がせようとしてくれる山下さんについて、
がんばる人も、どんどん増えてきた。

 

会社も3つ経営していて、事務所も大阪と渋谷に開設。
無料セミナーもまだまだ勢力的に開催している。

物流倉庫も大きくしていて、

売上も益々上昇している。

PPCもされていて、数千万稼いでいるので、
とっくに億越えしてるんじゃないかな。

今でも無料セミナーを開催しているので、
いちど行ってみるといいですよ^^

 

山下さんのセミナーは、まったく違います。
情熱がヒタヒタと伝わってきます。

なのに無料。個別相談もあります。
私はボロボロ泣かされました(笑)

大阪か渋谷の研修所で開催されますので、
開催日がわかったらまたお知らせしますね。

 

※ 山下慎一郎さんのメルカリ転売教材
『ヨコドリッチ!』は、販売終了しました。山下慎一郎さんは、ビジネス拡大で動き続けていくのでしょう。

 

-転売

Copyright© 気になることは調べてみよう , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.