日常の気になることについて書いています。

気になることは調べてみよう

無料レポートスタンド

まぐぞう・ブロぞうのサービスが提供終了した件について

投稿日:12月 25, 2016 更新日:

あなたは、見覚えのないメルマガが、届いた経験はありませんか?

なにこれ?登録した覚えないよ~

実は、そのメルマガは、無料レポートをダウンロードすると、複数のメルマガが届くようになっていて、もしかしたら、あなたが気付かずに無料レポートをダウンロードした可能性があるかもしれません。

届いたメルマガが不要ならば、解除すればいいだけなので、解除するか読み進めるかは自由です。

無料レポートスタンドというのは、情報をダウンロードしてもらうことで、メールアドレスを獲得できるので、アフィリエイターにとっても、無料で有益な情報が欲しい人にとってもWIN-WINなんですよね。

今でも、サイトアフィリエイトなどに慣れてきたら、メルマガ開設時に無料レポートスタンドを活用するというのは、王道になっています。

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)でも同様に、リスト獲得として利用しやすいツールのなかに、無料レポートスタンドが取り入れられています。

無料レポートスタンドで有名なところでは、

まぐぞうというのがあります。

利用料も無料で、リストが獲得できる無料レポートスタンドは、今も利用者が増加していると思いきや、ショックなニュースが・・・!!!

まぐぞうと、まぐぞうと同じく運営している、ブロぞうが、2016年12月27日をもって、サービス終了するそうなのです。

 

ちなみに、ブロぞうというのは、こんなところです。

 ◆ 『ブロぞう』って何!?

『ブロぞう』は、無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、ブログのアクセスやブログ読者を【無料で・自動的に】獲得できるサービスをご提供しています。

あなた専用のURLで無料レポートを紹介して頂いてレポートが購読されると、自動的にポイントが貯まります。そして、ポイントが貯まると他の方が誰かの無料レポートを紹介した際に、協賛ブログとして掲載されるようになります。
(ポイントは紹介した時点ではなく、レポートが購読された時点で加算されます)

協賛に掲載されれば、自動的にあなたのブログアクセスやブログ読者がドシドシ増えます!

しかも、紹介して頂くのはあなた自身のレポートでも、他の方のレポートでもOK!
さらに、『ブロぞう』・『まぐぞう』に登録して下さっている方のレポートであれば、どのレポートを紹介して頂いてもあなたにポイントが発生します。

紹介して頂くためのURLは、各レポートごと全てあなた専用の個別URLが自動生成されますので、もしあなたがレポートを持っていなくても、登録されているレポートの中からお好きなものを選んで紹介するだけでポイントが貯まっていくわけです。

レポート提供者になれば、誰から紹介されてもレポート購読者のアドレスリストを取得できます。

さらに、購読数の計測も可能ですので、あなたが紹介したレポートの購読数や、あなたのレポートが購読された際の紹介者なども一目でわかります。

 

ブロぞうも、なかなか活用できそうですよね。

 

以下、まぐぞうから届いた、サービス終了のお知らせメールです。

 

・・・‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『まぐぞう』『ブロぞう』購読者通信
http://mag-zou.com/
http://blo-zou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━++++

平素はまぐぞう、ブロぞうのご利用ありがとうございます!

誠に残念ではございますが、
今月12月27日15時をもってサービス終了とさせていただきます。

サービス終了に関しまして大切なお知らせがございますので
何卒最後までご確認いただけますと幸いです。

【サービス終了日時】
2016年12月27日 15時

サービス終了後は、まぐぞうブロぞうへアクセスができなくなります。
また、すべてのレポートの購読ができなくなります。

残り短い期間ですが気になるレポートがございましたら
今のうちご登録よろしくお願いします。

これまで長きに渡り皆様に支えていただいたまぐぞうブロぞうですが
この度サービス終了とさせていただきます。

残り短い期間とはなりますが、
最後までご利用いただけますと幸いです。

それでは、よろしくお願いします。

まぐぞうブロぞう運営事務局 一同

===================================

 

無料レポートスタンドも、キビシイ時代になってきたのでしょうか・・・?

今や動画、Youtubeに移行しつつありますので、レポートよりもYoutubeに流れているんでしょうかね、、、。

 

ですので、無料レポートスタンドを利用するなら、今後は、まぐぞうは利用できないので、他のところで利用するしかないですね。

 

集客ノウハウやアクセスアップのためには、ダイレクトレスポンスマーケーティングが主流になってくるでしょう。

まずは無料で学んでみることをオススメします。

 

-無料レポートスタンド

Copyright© 気になることは調べてみよう , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.