私がネットビジネスで稼ぎたいのには理由があります。
そもそも、ネットビジネスを知る前の私は、何をしていたかというと、
仕事探しのために、フリーペーパーのタウンワーク、DOMO、新聞求人広告、
求人広告を、何年もチェックしまくっていました。
そしてすき間時間でできる、短期の仕事を探しては応募していました。
なぜ短期かというと、もともとしている仕事があり、その仕事とかけもちできることが条件だったため、あくまでもサブ的な位置付けだったからです。
そして短期といっても、1日だけのバイトや、期間限定のバイト、夜中のバイト、いろいろやりました。
そのうち、短期で働くためには、契約のときと、報酬を受け取るときの2回、会社に出向かわなければなりません。
よりによって、遠方に会社があると、進行中の仕事に支障をきたします。
こんなことやってられない!!!
だんだんと契約をしに行く時間がもったいないと思いました。
リアルな労働収入は、時間給です。働いた対価は時間で換算されます。そして翌月には給料がもらえます。
なのでお金を稼ぐという意味では、即金が欲しかったら、どこかで雇ってもらって働くのが確実かと思います。
私は、労働収入しか知らなかったので、一生労働収入で働くんだと思っていました。
ところが、働きすぎて30代半ばで身体を壊し、過労死しそうになったのです。
30代半ばというのは、私の人生のなかで一番体力、忍耐力があった時期でした。
その時期に過労死しかけたとき、
『もう、このままじゃ無理だ、、、。』と思ったのでした。
どうしよう。
どうしよう。
焦る一方だったそのとき、『アフィリエイト』というものがあることを知ったのです。
それから私はネットビジネスに興味を持ち始めました。
今ではネットビジネスで稼ぐことは本当にできることであり、
最初は投資も必要だし、すぐに稼げるようになるわけではないけれども、
努力して継続し続けた先には、必ず結果が待っていると確信するようになったのでした。