日常の気になることについて書いています。

気になることは調べてみよう

アフィリエイト 即金で稼ぐ方法

お金をなるべく即金で稼ぐ方法

投稿日:2月 10, 2017 更新日:

お金が欲しい~!!!

あと3万あったら・・・。

毎日、生活が苦しい・・・。

もう、こんな生活はいやだ!!!

 

お金の悩みはつきることがありません。

入っても出ていくのがお金です。

しかも収入よりも出ていくお金のほうがカンタンに出ていくので、

うかうか安心もできません。

 

今日は、お金を稼ぐ方法について書いてみたいと思います。

 

レベル1すぐに即金にできるカンタンな方法

 

すぐに即金にできるカンタンな方法は、ズバリ!

中古買取店に不用品を持ち込むことです。
その場で鑑定して、査定額を現金で払ってもらえます。

巷では、ブックオフ、オフハウス、ハードオフなどが
利用しやすいでしょうか。(←私はよく利用しています^^)

ただし、すぐに即金にはできますが、満足のいく売上には
ならないのがほとんどでしょう。

 

レベル2  ちょっと手間をかけて即金にできる方法

 

次は、不用品をもう少し自分の満足いく程度に売れる方法です。

ヤフオクや、メルカリなどのフリマアプリで出品する方法です。

送料はかかりますし、売れたら手数料は取られますが、
それを含めて価格設定すれば大丈夫です。

ちょっと手間がかかる分、レベル1よりは高値で売れると思います。

 

レベル3 不用品がなくても稼げる方法(その1)

 

次は、不用品ではなく、モノがなくても稼げる方法です。

転売、せどりという言葉を聞いたことはあるでしょうか?

どこかで商品を仕入れて、仕入れた価格よりも高く売れれば、
差額が自分の利益になります。

差額があればあるほど儲かります。
それから出品数が多ければ多いほど、
たくさん売れれば、それだけ利益も上がります。

作業時間は必要になってきますが、
シンプルで稼ぎやすい方法です。

私もしていたことがありますが、開始3日で売れました。
すごく感激しました。

もしも仕入れるお金がないよー!という方は、
転売という方法もありますので試してみるといいでしょう。

 

 

レベル4 不用品がなくても稼げる方法(その2)

 

次にご紹介するのは、自己アフィリエイトという方法です。

種類としては、カード作成、保険などの資料請求、
エステなどの無料体験申し込みなどが高額報酬案件として
多いのでオススメです。
自分で申し込んで成果が確定すると報酬が発生します。

または何かを買いたいとき、
自己アフィリエイト(セルフバック)を利用すると、
いくらか戻ってくる仕組みになっています。

 

【セルフバックの手順】

1.まずパソコンをインターネットにつなぎましょう。
これができないとできないです。

2.そして、SeesaaブログやFC2ブログなどの無料ブログで、
ブログ記事を10記事ほど書きます。

3.物販系のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に
アフィリエイター登録をします。
A8net、アフィリエイトB、アクセストレードが取り組みやすいでしょう。

4.A8net、アフィリエイトB、アクセストレードに、
ブログ記事を持ってアフィリエイター登録をします。

5.承認されたらログインします。

6.自己アフィリエイトできるプログラムを探して提携申請します。
(資料請求、会員登録、など報酬が高いものでお金がかからないものなど)

7.提携申請が通ったら、プログラムに沿った内容の記事を書いて、
アフィリエイトリンクを貼ります。

8.実際に書いた記事のアフィリエイトリンクから自分で申し込みます。

9.申し込んだ案件を、どんなだったか記事をふくらましたり、
また別の記事を書くなどして、アフィリエイトに役立てていきましょう。

 

(※注意)レベル4の自己アフィリエイトは、案件を申請しても、
必ず申請が通るとは限りません。申請が認定されるまで、
2週間ほどかかる場合もあります。

 

そのような場合は、ASPにログイン後、セルフバックのページに行くと、
ブログ記事を書かなくても自己アフィリエイトができます。

ブログ記事を書いたほうが、もしも申し込みが入った場合、
報酬にもなりますので一石二鳥なんですが、

そもそもそこまでできないよ~!という方もいるかもしれませんね。

 

自己アフィリエイトはわかったけれども、アフィリエイトについて

興味があるという方は、無料で学べるA8.netなどのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を

のぞいてみるのがオススメです。

 

 

-アフィリエイト, 即金で稼ぐ方法

Copyright© 気になることは調べてみよう , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.