日常の気になることについて書いています。

気になることは調べてみよう

独自ドメイン

独自ドメインを39個買った行く末は・・・

投稿日:8月 16, 2016 更新日:

2015年の8月17日。

ネットビジネスを始めた私が、投資をする覚悟で、

39個の独自ドメインを購入しました。

アフィリエイト塾のマニュアルに従って、ペラサイトを大量に作るためでした。

ですが、独自ドメインだけでは、足りません。

そう、レンタルサーバーも必要だし、サイト作成ツールも必要。

サイト作成ツールは、IEYASUというのが無料でAMCの塾生が使えたのですが、

いずれSIRIUSに移行したいと考えていた私は、IEYASUで作成したデータはSIRIUSに移行できないと知ったときから、SIRIUSが欲しくて、欲しくて、SIRIUSを購入するまではサイト作成できずにいました。

 

そんなこんなで、準備にお金だけでなく時間もかかってしまい、せっかく去年購入した39個の独自ドメインは、8/17に失効します。

 

継続するつもりでしたら、10万円以上かかるし、そこまでするほど独自ドメインを育ててもなくて、手をつけたかつけないか、ぐらいなので、手放します。

次の独自ドメインは9/23に失効を迎えます。

いかに有効に独自ドメインを使えるか、目下の課題です(汗)

 

 

 

-独自ドメイン

Copyright© 気になることは調べてみよう , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.